人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

まちがいさがし

江ノ島。

奥津宮から岩屋方面へかけてのニャンコは、あんまり紹介してない気がする。

ニューヨーカーニャンコ、岩屋くんにも、あんまり会えないし。

岩屋くんといえば、去年くらいまで岩屋くんが頻繁に出入りしていた茶屋の「あぶらや」さんの、CMに出てくるニャンコは、このコかな?

まちがいさがし_a0133227_81442100.jpg


「あぶらや」さんのブログを見ると、「欽ちゃん」って名前みたい。

まちがいさがし_a0133227_8145096.jpg


そういえば、コメントをくださるとのさまに「このコの名前は、なに?」と質問されたかもしれません。

判明しました!

欽ちゃんです^^

まちがいさがし_a0133227_8145767.jpg


しかし、何ゆえ欽ちゃんなのだろう?



そして、

「あぶらや」さんの近所、

元ピザ屋さん前の空き地にいた、

このニャンコ。

まちがいさがし_a0133227_815374.jpg


欽ちゃんのようで、

欽ちゃんじゃないのだ。

よく似ているでしょう。

間違いさがしのように、よ~く、見比べてみて。

まちがいさがし_a0133227_8151192.jpg


にゃにゃっ!とスタンドアップ!

まちがいさがし_a0133227_8151987.jpg


欽ちゃんのおとうと、と名づけようか。

いや。いもうと?^^
by matatabitorajiro | 2010-01-13 08:37
<< みけごろん ひとりじめ >>