人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

カフェーマル、ふたたび

江ノ島のなごみスポット。

カフェーマル、ふたたび_a0133227_1735464.jpg


カフェーマル。

前回、会えなかった、

カフェーマル、ふたたび_a0133227_1753777.jpg


ミケのミーちゃんもお店に。

カフェーマル、ふたたび_a0133227_176202.jpg


スイーツは、手前からヨーグルトケーキ、ワッフルに、一番向うがシフォンケーキだったかな?

寅二郎がひとりで3個も平らげているわけではなく、鳥造と、この日はゲストのニャンコ先生(新キャラ(笑))もいたので、3人で夕方のコーヒーブレイク。

もちろん、クーちゃんも。

カフェーマル、ふたたび_a0133227_17114254.jpg


今回は、少しお近づきに。

カフェーマル、ふたたび_a0133227_1712188.jpg


前回クーちゃんがかまっていた子ニャンコ、べつにカフェーマルのニャンコではなく、たまたま近所にいる子で、クーちゃんが自主的に世話したりするんだとか。

カフェーマル、ふたたび_a0133227_17145958.jpg


ミーちゃんと、クーちゃん。

この江ノ島で、まわりのタフなノラたちとは、どんな付き合いをしているのか、なんて、余計な心配をしてしまった(笑)。
by matatabitorajiro | 2009-11-29 17:27
<< 江ノ島 旧市街 三角劇場 その... 江ノ島 旧市街 三角劇場 その8 >>