人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

パトちゃんの朝ごはん

江ノ島の朝。

交番猫、パトちゃん。

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_92583.jpg


いつもの居場所である朱の鳥居あたりから、参道へ降りる。

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_93724.jpg


トコトコ。

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_93234.jpg


トコトコトコ……。

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_94129.jpg


トコトコトコトコトコ…………。

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_942181.jpg


パトちゃんや、トコトコトコトコどこへ行く?

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_943018.jpg


立ち止まって、休憩、

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_943999.jpg


してるのかと思ったら、お店に入っていっちゃった!

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_945015.jpg


出てきた。

どうやら、某店で朝ごはんを食べるのが日課になっている様子。

本名(?)の「シャチ~!」で、お店の人から呼ばれていた。

パトちゃんの朝ごはん_a0133227_95043.jpg


再びトコトコと、いつもの朱の鳥居あたりに帰っていくパトちゃん。

しかし俺たち、ほとんどパトちゃんストーカーの様相を呈してきたな(笑)。
by matatabitorajiro | 2009-10-15 09:27
<< 茶トラ1号のおさんぽ マグロタイムのパトちゃん その2 >>