人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

江ノ島のメジャー猫 朱の鳥居茶トラ

朱の鳥居のあたりは、江ノ島猫たちにとって、表舞台、というか、もっともメジャーな場所という感じがする。

そんな朱の鳥居に集まる猫のうち、まだ紹介していない子。

江ノ島のメジャー猫 朱の鳥居茶トラ_a0133227_017444.jpg


パトちゃんや、でっかいトラ交番猫、グレコ1号などとともに、江ノ島表舞台の主役級。

江ノ島のメジャー猫 朱の鳥居茶トラ_a0133227_0192824.jpg


近所の岩本楼茶トラに似ているが、別猫。

朱の鳥居茶トラ、とでも名づけましょう。

江ノ島のメジャー猫 朱の鳥居茶トラ_a0133227_0203110.jpg


寝姿がとってもイイ(笑)。

江ノ島のメジャー猫 朱の鳥居茶トラ_a0133227_0225126.jpg


狛犬のもとでお昼寝中。

寝ている写真ばかりでは、申し訳ないので、起きている写真も。

江ノ島のメジャー猫 朱の鳥居茶トラ_a0133227_027087.jpg


どこか猫らしくない感じの顔(笑)。
by matatabitorajiro | 2009-08-11 00:31
<< 台風の日。雨宿りしていた猫たちは… ネコトモ感覚 >>