人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

暑いニャー!

夏です。

海です。

江ノ島です。

連日の酷暑に、猫たちも相当へたり気味。

猫は暑いのが苦手、というイメージがあるけれど、それは事実のようだ。

このブログでもおなじみ、江ノ島のスター猫(?)たちが、この暑さにどうなっているか、現地からレポートさせていただきます!

散歩の達人の表紙も飾った、岩本楼前茶トラ猫。

暑いニャー!_a0133227_0525714.jpg


のびてます…。

暑いニャー!_a0133227_054311.jpg


最近、寝てる写真ばっかり掲載して、ごめんニャ。

ちなみに、場所は岩本楼の向かい。

そして、江ノ島交番の主、われらがパトカーくんは、どうなっているか、見に行ってみると…。

暑いニャー!_a0133227_0565259.jpg


うーん、ヘンな寝かた(笑)。

うしろ脚が、不思議な状態に。

やっぱり、この子は、暑くてのびるにしても、のび方に芸がある!

さすが! パト子!

暑いニャー!_a0133227_1223848.jpg


あぶない。落ちるよー(笑)。

暑いニャー!_a0133227_103051.jpg


そして、シメはいつもの、あくび(笑)。

しかも、今日は、大あくびでした。

ところで、このパトカー猫、いつ来ても、このカバーのかかったバイクの上にいる。

定位置。

ここまで場所を動かない猫も、珍しい。

ある意味、スゴみすら感じたりして。

本物お巡りさんが、このバイクで出動のときは、いったいどうするのか?

「悪い。どいて」とか、いわれてノソノソどくのでしょうか?

その瞬間が見たい(笑)。
by matatabitorajiro | 2009-07-31 01:14
<< 釣り人と猫 兄弟かもしれないグレー猫二匹 >>