人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

今日はニャンコの日。

って、忘れてたんですが、m*さんのコメントで思い出しました^^;

2月22日で、にゃんにゃんにゃん。

なんですよね。

ん?

平成22年2月22日だから、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん、じゃないですか!

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!!

何度も書いてみたりして。

猫の日を制定した「猫の日制定委員会」主催の柳瀬尚紀さんってすごい方ですね。

素晴らしい本をたくさん訳してらっしゃる。

猫に関する著書も、多いみたい。

知らなかった。

注目です。

とくに意味はないのですが、非常にリラックスしている、にゃいさんもどき3号を、どうぞ。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん_a0133227_11323199.jpg


にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん。
by matatabitorajiro | 2010-02-22 11:34
<< らーめん はるよこい >>