ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

2010年 01月 08日 ( 3 )

もっとよりぬき

新春スペシャル。

鳥造の、よりぬきパトちゃん。

第三弾!

a0133227_23441136.jpg


真夏の寝相。

のびてる。

a0133227_23441163.jpg


なぜか、ベビーカーに、ちゃっかり。

a0133227_2344113.jpg


プランターに、すっぽり。

a0133227_2344116.jpg


ほんと、いろいろ笑わせてくれるのでした。
[PR]
by matatabitorajiro | 2010-01-08 23:44

あくびよりぬき

新春スペシャル。

鳥造による、よりぬきパトちゃん。

第二弾。

a0133227_1140251.jpg


あくび篇。

a0133227_1140241.jpg


まさに、江ノ島の平和のシンボルだね。

a0133227_1140293.jpg


落っこちる~! って叫んでいるわけじゃなくって、バイクから降りようとしている最中に、同時にあくびしているだけなんですよ。

食欲が戻ったという、おやかたさんからのリポートをいただき、ひと安心。
[PR]
by matatabitorajiro | 2010-01-08 11:40

よりぬき

突然ですが。

新春スペシャル企画。

鳥造による、よりぬきパトちゃん。

a0133227_26029.jpg


江ノ島ノラびより。最初期のころの、パトちゃん。

プロフィールphにも、使ってます。

a0133227_29019.jpg


ストック写真をチェックしたら、寝ている写真が、かなり多い(笑)。

a0133227_2112527.jpg


おさんぽしてくれるようになったときの、パトちゃん。

a0133227_2115918.jpg


こういう、ニャンコじゃないような顔をする。

意思を感じる、というか、なんか言いそう、というか。
[PR]
by matatabitorajiro | 2010-01-08 02:22