人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

ないすみどる

江ノ島神社。

辺津宮。

ないすみどる_a0133227_0315674.jpg


初登場の、茶トラ。

ないすみどる_a0133227_0322277.jpg


なにか、中年の魅力、というか大人の男の色気を感じさせる、二枚目(笑)。

ないすみどる_a0133227_0332181.jpg


ちょい悪オヤジ、というより、ナイスミドルと言いたくなるシブさ。

ないすみどる_a0133227_0341985.jpg


二枚目でしょう。

岡田眞澄っぽい。なんて言ってたら、古すぎる!とニャンコ先生に笑われた(笑)。

しぶい中高年二枚目俳優とかで言えば、いったい誰に似てるんでしょうね?

誰かに似ている気がする、ナイスミドル。

それは、いいのだけれど。

ないすみどる_a0133227_0362352.jpg


どうも、お守り売場が気になるナイスミドル。

ないすみどる_a0133227_0372684.jpg


あ~っ!

ちょ、ちょっと!

ナイスミドルは、ありがたいお守りの上に、のっちゃダメなのニャ~っ!

巫女さんにしかられ、おろされて…。

ないすみどる_a0133227_0405259.jpg


ピンクのラブ絵馬の前で、すねるナイスミドル。
by matatabitorajiro | 2010-02-11 00:49
<< はげ へんなぽーず >>