ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

あさくさ

「ねこしゃしんてん」の記事で紹介した、浅草のギャラリー「PIPPO」で開催中の『LOVE CAT』展。

a0133227_2364516.jpg


平間至さんを中心にした、5人の写真家によるニャンコ写真展なのだが、なんと、一般のアマチュア・ニャンコ・フォトグラファーも、ギャラリーに写真を送れば、写真展に参加できちゃう!

ということで、参加してみました。

a0133227_2310051.jpg


パトちゃ~ん!

送った写真は、すべて展示してくれた!

ありがとう!PIPPOさん!

今回、僕らはフツーにDPE屋さんに行ってデジカメのデータをペロリンと葉書サイズに出力しただけなんだけど、展示されていた一般の作品のなかには、モノクロフィルムで撮影されたニャンコを美しく繊細にプリントした力作もあったりで、みなさんめちゃくちゃレベルが高いのだった。

あと、ギャラリーの女性が、しっかり「江ノ島ノラびより。」をチェックしてくれていて、非常に嬉しかった。でへ^^

来場者のなかには、写真ファンのみならず、ニャンコ好きも多いようで、ニャンコ・ラヴァーの層の厚さにギャラリーの人も驚いていましたよ。

まったくカンケーない話ですけど、PIPPOのある通りって、すきやきの「今半」や、どじょうの「飯田屋」があって、とてもお腹がすく。ぐ~。
[PR]
by matatabitorajiro | 2010-02-07 00:05
<< みらーぼーる おさいせん >>