ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

しんぱい

楽しい江ノ島。

でも、実は、心配事もすこしある。

それは、ニャンコたちの越冬問題。

われらがアイドル、交番猫(休職中)のパトちゃん。

老ニャンコゆえ、寒さが気になるところ。

これは、おやかたさんのリポートなどによって、参道の朝日堂さんにお世話になっていることがわかり、ちょっと安心。

おやかたさん、ありがとう。

そして。

いつもコメントをくださるboxさんのリポートで、いわゆる猫ハウスが撤去される動きがある、ということも知ったが、その後の丁寧なboxさんのリポートなどで、どうやら今のところほんの一部のみでありそうなことがわかり、こちらもひと安心。

boxさん、ありがとう。

春よ来い!

早く来い!

そしてそして。

もういっこ。

鳥造と寅二郎の、心配事。

a0133227_821390.jpg


三角空地の問題児、茶トラ1号。

あいかわらずの天然ぶりは、いつものとおりなのだが。

実は、おでこにケガしてる。

この写真では、わかりにくいが、近くでみると、けっこう痛々しい。

たぶん、また強敵と大立ち回りして、こさえたんだろう。

なかなか直らない。

大丈夫かな。

ま、いつもどおり元気ではあるんだけど。
[PR]
by matatabitorajiro | 2010-01-31 08:08
<< どとら きのぼりおやこ >>