ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

冬のマグロタイム!

朱の鳥居のグルメニャンコたちが、ひそかにいつも待ち望んでいるもの。

それは…

a0133227_010490.jpg


「にゃにゃにゃ? あのバイクの音は!」

a0133227_0112319.jpg


「来たにゃ!」

a0133227_0125547.jpg


マグロタイム!

a0133227_01430100.jpg


某店のはからいにより、朱の鳥居ニャンコたちに生のマグロがふるまわれる、お待ちかねのマグロタイムが今日もスタート。

a0133227_024636.jpg


坊さんのせがれのマグロを、

a0133227_0162142.jpg


虎視眈々と狙ってるのは、目ざといカラス。

a0133227_017272.jpg


食いしん坊のしょこたん。

a0133227_0172478.jpg


マグロタイムの主催者である、某店の人が乗ってくるバイクのにおいをクンクン。

「マグロ、もっと食べたいニャー!」

そういえば。

パトちゃんと、じゃんぼちゃんの姿が見えない。

それだけが、ちょっと気がかり。
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-12-22 00:29
<< クプや、出ておいで ミケの猫パンチ、からぶり~! >>