ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

イッポとマリリン

北緑地ウッドデッキのニャンコ、

イッポ。

a0133227_384469.jpg


思えば、このブログを鳥造と寅二郎が始めたのが、今年の6月。

ふたりを江ノ島に惹きつけたのは、長老交番猫パトちゃんと、そして、このウッドデッキの存在だったかもしれない。

ボスのクロ(鳥寅はダークグレ子と呼んでいた)、元ボスの茶トラ、そして、このイッポ。

魅力的なニャンコたちにかこまれ、ウッドデッキに腰を下ろし、釣り人と語らいながら、海と、対岸の片瀬海岸を眺める。

別名、青空猫カフェ(笑)。

ニャンコと、気持ちのいい、この空間に魅せられた。

イッポは、子どもを生んだ。

子どもは、里子に出された。

そして、その一匹、マリリンが里親さんと、ウッドデッキに帰ってきた。

a0133227_328057.jpg


マリリン。

釣りたての小魚を見るのは、はじめてかい?

a0133227_3284928.jpg


江ノ島。いろいろな出会いを与えてくれて、ありがとう。感謝。

a0133227_3315480.jpg


江ノ島ノラびより。は、つづきます。
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-12-02 03:46
<< 江ノ島 旧市街 三角劇場 その... 江ノ島 旧市街 三角劇場 その... >>