人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

江ノ島 旧市街 三角劇場 その4

江ノ島。

旧市街。

三角空地の、角っこミケ。

江ノ島 旧市街 三角劇場 その4_a0133227_21395612.jpg


「ちょっとアンタ、そこ、どきにゃさいよ」(角っこミケ)

「………」(茶トラ1号)

江ノ島 旧市街 三角劇場 その4_a0133227_2140407.jpg


なにやら、自分の指定席であるブロック塀の上に、ちゃっかり茶トラ1号が座っているのが、どうにも気に入らないご様子。

「そこ、ワタシが座るんだから、どきにゃさいよっ。アンタの居場所は、魚屋の前の電信柱の陰にゃっ!」(角っこミケ)

「………」(茶トラ1号)

江ノ島 旧市街 三角劇場 その4_a0133227_2142182.jpg


「どかないと、また猫パンチ、しちゃうにゃー!!!!!!!!!!」(角っこミケ)

江ノ島 旧市街 三角劇場 その4_a0133227_21464365.jpg


このあと、2匹をじっくり観察してたんですが、茶トラ1号、合計3回くらい、ミケから猫パンチ食らってました(笑)。
by matatabitorajiro | 2009-11-21 21:57
<< 岩屋くんと、あぶらやさんと、ピ... 聖天島の子ニャンコ、木村くん >>