人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん

江ノ島。

知る人ぞ知る、アンティークなカフェ。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_156274.jpg


カフェーマル。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_157147.jpg


「カフェ」じゃなくて、「カフェー」と、「ー」がついてる。

そんな店名からしてレトロでアンティークな、趣味のよいお店。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_204756.jpg


旧市街から、ウッドデッキ方面へぶらぶら。

そんなニャンコ散歩のついでに寄ったりする。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_22518.jpg


チョコレートケーキは、バターの代わりに、ズッキーニのピュレが入っていてヘルシーなんだって。

そんなことより。

ここにも、ニャンコが。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_242729.jpg


白っぽいミケの、クーちゃん。

お店のニャンコなので、ノラじゃありません。

さて。



こっから、写真がいきなり昼になりますが ^^;

カフェーマルの庭で、クーちゃん、ごはん中。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_262699.jpg


ちびっこミケがやってきた。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_28149.jpg


「おまえも、食べたいかい?」(クー)

「にゃー♪」(ちびっこ)

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_291427.jpg


ちびっこ、ごはんにありつきました。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_2102663.jpg


食べてるうちに缶が向こうにズレて行ったので、戻そうとしています(笑)。

「カフェーマル」の心優しきクーちゃん_a0133227_2112064.jpg


心優しき、クーちゃん。
by matatabitorajiro | 2009-11-09 02:21
<< 「ホノルル食堂」でメロウ&ハン... パトちゃんと、おさんぽ その4 >>