ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

参道裏のスピリチュアル・カフェ「阿慈無」

江ノ島。

青銅の鳥居をくぐり、参道を歩いていると、路地の入り口に、

a0133227_23581957.jpg


あやしげな看板が。

路地の奥まで行くと、

a0133227_23585688.jpg


ん? こっち?

曲がって、さらに行くと、

a0133227_23593317.jpg


よさそうな雰囲気の、

a0133227_00578.jpg


カフェが。

a0133227_02134.jpg


この10月にオープンしたばかりで、築40年の日本家屋を改装したんだとか。

a0133227_033457.jpg


アイスコーヒーと、スコーン。

聞けば、ここ、スピリチュアル系セラピストの先生を中心に集まった人たちが始めたカフェらしく、さくっとお茶してパトちゃんに会いにでも行こうかなーと思ってたら、「日本の神様カード」とか、ミステリーサークルのカードとかの占いグッズをすすめられ、結局1時間ちかく遊んじゃいました(笑)。

江ノ島とスピリチュアル。

相性いいかもしれない。
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-11-08 00:30
<< パトちゃんと、おさんぽ その4 江ノ島 旧市街 三角劇場 その1 >>