ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

マグロタイムのパトちゃん その2

マグロタイム!

a0133227_9432269.jpg


猫、おおわらわ。

江ノ島。

朱の鳥居。

今日も、どっかのお店の人が、猫たちに生のマグロの端切れをふるまう、マグロタイムがスタート!

しかし。

江ノ島ノラのシンボルである交番猫のパトちゃんは、どうやら生のマグロが苦手らしく、マグロタイムに参加はするものの、「オヤツはマグロ!」「マグロタイムのパトちゃん」ですでにリポートしたとおり、マグロを前に考え込んでしまうのが常。

しかし、しかし。

今日は、食べてた!

a0133227_9504294.jpg


あ。

よく見てください。

マグロが、前々回より、前回より、さらに細かく切られていることに注目。

お店の人、なんとかパトちゃんに食べてもらおうと、パトちゃん用の食べやすいマグロを用意しているのかも。

なんとか、食べてもらおう、と、思わせるパトちゃん。

さすが(笑)。
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-10-14 09:55
<< パトちゃんの朝ごはん 朝、オープン前のエスカー入り口で >>