ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

September

a0133227_23221248.jpg


片瀬海岸。

先日の台風11号が、夏を連れて行ってしまった。

海の家が、ぽつぽつと片付けられていく。

夏休みが終わって、行き交う観光客の年齢層が上がった。

日が短かくなる。

鳥造によれば、17時を過ぎると、撮影困難。

夕方は、涼風。

江ノ島へ渡る。

夏休みの間じゅう、暑さにうだっていた猫たちは、すこし活動的になった。

そんな風にも見える。

ボランティアさんによる、夕食風景。
a0133227_23284269.jpg


ウッドデッキの、「仲良き事は美しき哉」状態。
a0133227_23293993.jpg


いつもは寝てばかりのパトちゃんも、うろうろ。
a0133227_23322842.jpg


岩本楼前、そば屋猫(鳥寅が勝手にこう呼んでいる)。
a0133227_23331623.jpg


目線の先にいたのは。
a0133227_23351986.jpg


やはり、妙に活動的な岩本トラちゃん、だった。
a0133227_23354485.jpg


いつも、寝そべってばかりいるくせに。

そんなにスタコラ、屋根をつたって、どこへ行く?
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-09-03 00:06
<< 交番猫コンビ ローアングル猫 >>