人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2

江ノ島。

最近、北緑地あたりから、ウッドデッキあたりの猫たちが気になる。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_2054340.jpg


まだ日差しは強いけれど、いくぶん秋を感じさせる夏の日。

猫たちも、行く夏を感じながら、なごんでいるように見える。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_20553347.jpg


ダークグレ子。

ここに通う釣り人は、猫たちと仲がいい。

ある釣り人に聞けば、どうもダークグレ子はここのボス的な存在らしい。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_20565531.jpg


そして。

ここは江ノ島の入り口に近く、猫が捨てられることの多い場所でもあって、猫社会もいろいろあるようだ。

こないだ紹介した、鼻つらの模様が変っていて毛のフサフサしている、この子。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_20583317.jpg


ベンチの下にいました、いました。

この子、天敵がいるらしい。

天敵はトラ猫らしいが、撮影したことはない。と、思う。

北緑地周辺にはいるものの、このウッドデッキにあまり出てこないからだ。

ほかにも、すごく近くにいるのに、出て来ない子たちが、実はいっぱいいる。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_2102186.jpg


こんな子とか。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_2105340.jpg


こんな子、などなど。

出てきてくれない。。。

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_2113648.jpg


この、なんとなくオヤジくさい顔(笑)のトラは、最近少しずつ、ここに馴染みはじめた一匹。

いつもの茶トラ白と言えば、

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_2125186.jpg


悠々と寝そべっているなー。

そして、この子にそっくりな、

江ノ島の岸壁の、個性的な面々 2_a0133227_214131.jpg


こんな子も、ここにはいるのでした。
by matatabitorajiro | 2009-08-23 21:12
<< 江ノ島の岸壁の、個性的な面々 3 エスカー頂上トラのサービスカッ... >>