ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

台風の日2。ウッドデッキ岸壁の猫たち

台風9号の日。

雨がおさまった夕方。

最近、ネコトモになりつつある、ウッドデッキの岸壁の面々は、どうしているかな。

a0133227_0485446.jpg


雨上がりの、あいさつ。

a0133227_050286.jpg


どこで雨宿りしてたの? とでも、声をかけ合っているのだろか?

a0133227_0505124.jpg


茶白に、

a0133227_0511067.jpg


ダークグレ子、

a0133227_051357.jpg


ちょびひげの白黒ちゃん。

いつもの面々。

白黒は、釣り人の荷物が気になり始めた。

a0133227_0525310.jpg


なんか、いいニオイがするニャ。

a0133227_0532180.jpg


あんまりイタズラしちゃダメだよ!

茶白は、やっぱりウッドデッキでゴロンするのが、一番きもちいいニャー!

a0133227_054324.jpg


みな、それぞれに雨上がりを、楽しんでいるのでした。

ところで。

みなさん、お気づきですか?

前回から、鳥造は望遠レンズを使っています(笑)。

そういう絵柄になってますよね、写真が。

どうなんだろう。

標準レンズで、猫たちにググっとよってこその、ネコトモ感覚、なのではなかろうか。

なんて、寅二郎は思うのですが。

いかがでしょう。

ご意見お寄せください。
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-08-18 01:01
<< エスカー頂上トラのサービスカッ... 台風の日。雨宿りしていた猫たちは… >>