ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

江ノ島 展望灯台下の相思相愛サビ猫 その一

江ノ島頂上。

サムエル・コッキング苑を散策し、展望灯台に登る。

快晴だが、すごい突風。

下りてきて、サンセットテラスで一休みして、散歩を再開しようとしたら。

a0133227_13321573.jpg


サビ猫が、首の鈴を鳴らしながら、ニャーニャーとやってきた。

a0133227_1334739.jpg


この猫、やたらとなついてくる。

見た目は美形じゃないけれど、かわいいヤツ。

ベンチに上ったり下りたり、ニャーとひと鳴きしてこちらを見つめたり、こちらの周りをグルグル歩いたり。

これだけ好かれると、こちらも特別な感情が沸いてくるってもの。

a0133227_13391770.jpg


ニャー!

なにをうったえているのでしょうか?

前にも書きましたが、以前、サビ猫を飼っていたことがあり、やはり独特の感情抱いてしまう。

相思相愛です(笑)。

そういえば、この猫も鈴の首輪をしている。

鈴の首輪については、前にも少し書いたけれど、その意味がわかりました…。
[PR]
by matatabitorajiro | 2009-07-26 13:47
<< 江ノ島 展望灯台下の相思相愛サ... 本日休業 >>