人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

ほんくげぬま

boxさんとm*さんのフェイバリットだという、本鵠沼の「麺やBar 渦」。

さっそく、行ってしまいました!

ほんくげぬま_a0133227_2355812.jpg


鳥造注文の、塩煮干ラーメン。

ほんくげぬま_a0133227_236831.jpg


チャーシューを、つど炙ってからのっけてくれるのがイイ!

澄んだスープの感じも、細麺も、全体的にけっこう好みかも。

炙りが気になった寅二郎は、醤油チャーシュウ麺を頼んでみました。

卵肉味噌ごはんも。

レゲエが流れ、三線なんか飾ってあるトロピカルっぽい店内もなごむ。

おでんナイト(金曜)が気になるなー。

鶏皮ギョーザも食べたい。

今度は夜に。

ところで、本鵠沼駅から「渦」にかけての通り。

ちょっとよさげなお店が、いくつか。

ほんくげぬま_a0133227_2361685.jpg


昭和な感じの洋菓子「スワン」、レトロおしゃれな惣菜屋さん「和 nico」、手作り感あふれる雑貨と手芸関連「K-Style」、昼だからやってなかった飲み屋っぽい店など。

気になる気になる。

boxさんm*さん、どんな感じですか?
by matatabitorajiro | 2010-02-27 23:07
<< なかよし だいいちぱん >>