人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江ノ島ノラびより。

matatanino.exblog.jp

はるよこい

パトちゃん。

はるよこい_a0133227_3201436.jpg


いつものお店の、ストーブのそば。

寒くなってからというもの、老齢ゆえか、食欲がなくなって痩せてしまい、みんな心配していたが、交番前から参道のお店に移動して、暖をとり、ごはんももらって、元気をとりもどしつつある。

とはいうものの、やはり、鳥造&寅二郎と一緒におさんぽしてくれるぐらいに元気だったときの姿を思い出すにつけ、ちょっと痛々しい気持ちもあって、記事にしたいのに、なかなかできないでいた。

このところは、パトちゃん、左目がすこし悪いようだ。

でも、見まもって行きたい。

はるよこい_a0133227_3395790.jpg


参道の人の流れを、いつまでも見まもるパトちゃんの姿を見て、そう思った。

春よ来~い!
by matatabitorajiro | 2010-02-22 03:50
<< にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん もどきつながり >>